スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月06日

まさか…壊れるとは…。

エアガンにはいろんな負荷がかかっており、様々な箇所が壊れる…。エアガンって結構金かかりますね…。

6月5日、ターゲット1の常連ビッキー隊長から、M92Fステンレスモデルの修理と改修の依頼を受けました。
調べみるとセーフティーレバーの一部部品が損失していて、セーフティーレバーがゆるゆる…。とりあえず持っていた代用部品で対応。
更に冬用ピストンヘッド交換もこなし、オイラのお手伝いは終了した。
それだけなら驚くことはないが、スライドレールが一部損傷していた…。これには内心ぶったまけた。

イメージ写真

オイラはマルイ製M92Fを7ヶ月ぐらい使っていて、最近壊れたのだが、同じ箇所が1ヶ月でオシャカになるとは…。時期は違えど摩耗するどころは同じで、やっぱり壊れる箇所も一緒だね…。

まあもっと酷い場合はこんな所も壊れるけどね。



ぶっちゃけ…ありえない…。


以前私も修理の仕方がわからなかったのですが、修理しながら教えてもらって、3ヶ月後には魔改造野郎になってしまいましたが…。
  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:11Comments(0)マルイM92F損傷箇所