2010年06月20日

サバイバルゲーム参戦

お馬鹿なM92Fカスタムガンでおなじみのへなちょこシューターかぢやです。

6月19日、千葉にあるシールズでサバイバルゲームに初参加しました。




今まで買ってきた武装がミスマッチなのですが、自分はバイオに出てくるアンブレラ特殊部隊やエンジェルハートに出てくる青龍部隊などのようなカラーで出てみたくてあえてボディに黒色のアーマージャケットをいれました。

しかし、お座敷シューターに待っていたのはヒットの嵐。
ゲームは1日中やってましたが、目立つ格好をした敵すら姿が見えなく、ゴーグルは曇り、なぜかわからないがヒットされている…。新しく買ったM14もM93Rも有効に使えず、ただなすすべもなくセーフティーゾーンへ帰還する…。

最後は音を聞くだけで恐怖に怯えるぐらいなチキンになりました…。(爆


これが…戦場か。




でも、自分の好きな格好でフィールドを縦横無尽に走り回れるってのはいいですね…って、敵すら発見できなかったオイラはこれ以上の感想を書けんです。せめて撃ち合いたかった…。

あまりにも撃てなかったのでその後ターゲット1で発砲しにいったのは言うまでもない。


ちなみに写真撮影はなかなか決まっていたのは内緒で…

  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:27Comments(0)サバゲー