スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月20日

赤羽APS練習試合

赤羽にてAPS練習試合をしてきました。前日、日が変わるギリギリに申請したので、ビクビクしながら赤羽のレンジへ…。


正面には怖い人が座って…いません。受付にはタクさんがいました。
受付を済ませ、別のレンジに行き練習したが問題発生…。デカいあのプレートに当たらないんです…。輸送中にずれたのかよくわからないですが、レティクルの中央に捉えたのに当たらない…こんな事は始めてでした。このままではマズいと思い、応急処置でサイト調整したけど、バラつきがあったため果たしてサイトがあっていたのかすら怪しかった…。銃に対して不安が残るな状態では、まともにブルースアイやプレートでは点数が出ませんね…。この2つの競技をやって100点ちょい…スコープ調整が完璧ではなかったので、着弾点がわからなくなって混乱してしまい、ブルースアイ撃沈しました。(爆
さらにプレート競技中にプレートが吹き飛んだ瞬間を見て、全てが崩壊したのか5点のプレートで失敗するほど動揺して、プレートも撃沈。(爆

ムーバーは部屋を変えてやり、今までの混乱が嘘のようにムーバーは点数を稼ぎました。ですが全てを合わせても130点。残念なレベルで競技終了となりました…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:35Comments(0)精密シューティング