2010年08月08日

サバゲー行きますた

昨日の夜、千葉のシールズでチーム戦をしました。
しかし、M14はスコープ調整ネジでゼロイン出来ず断念、さらに電動M93Rは途中から貸し出しをしてM92Fとソーコムだけという武装。ぶっちゃけ飾り武装でしかない…。
ちなみに持っていたM92Fとソーコムを使った感じはこんな感じ…

ソーコム…消音で相手が認識してない時に使用。トリガーが若干重かった。
M92F(サムライプロト、サムライブルー)…スライドウエイトを軽量化しているため、連射時の安定度抜群。インナーバレルを変えて、初速も向上しているカスタム品で、トリガーは軽めで撃ち合いに使用。


結果的にはどちらにしてもキルできました。



誘った方々は初めてやった方が2名と経験者1名。しかし初めてやった方の一人が…強すぎる!!頭が冴えているから回りこまれて狙い撃ちするほど上手い立ち回りをしていたした…。


かく言うオイラは、フラッグも目の前まで来て、M92Fを落として撃ち合いできず、そのためソーコムのマグチェンジに時間がかかりずきてしまい前後に挟まれ…(終
と残念な人間です。改めて中途半端な生き様ですわ全く…。自分の不在なさに苛立ちすら覚えてしまう。


やっぱりサバゲーには向かないみたいだ…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 14:52Comments(3)サバゲー