スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月19日

バレルが暴れる(寒

ここ数日、精神状態の悪いオイラ。仕事のストレスで鬱病になったかもしれない…。最近あまりよい目覚めをしない…。

最近見た夢は誰かわからないが、オイラがフルオートで撃たれてヒットコールしたのに、どんどん人が増え、みんなでずっと撃ち続ける夢でした…。(爆


また、ハンドガンを使ったターゲット1のゲームも成績が悪くなった…。ぶっちゃけ自分に才能なんかないと思い始めるほどに下手くそになっていました…。

そこでハンドガンのゲームをあきらめて普通に楽しめるゲームをすることにしました…。


10mのライフルゲームを立射でゆる~く参戦。とりあえず楽しめるように頑張ってみたら…
意外と撃てるようになっていました…。

成績だけを考えてしまうと残念な結果だけど、今はゲーム楽しむようにして鬱病と戦っていきます…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:18Comments(0)