2010年08月23日

上矢会で散るサムライ

昨日は上矢会(コスプレシューティング大会?)に行きました。参加したのは2部と3部。

2部は新撰組の格好で出る予定でしたが、中途半端に新撰組のタッピだけを着て、頭に迷彩のはちまきをつけただけの残念なサムライで出てきました。
1回目はタッピの中にチャカをしのばせていましたが、普段とはちがうドローなのでスタートから遅れ、ゆったりのんびりにコースを回りました。
2回目はレースガンストック付きでやりましたが、途中から弾が出なくなり、スイッチングしてハンドガンを撃とうとしたが…マガジンを入れるのを忘れた…。そいつに新しいマガジンを入れればいいはずなのに、レースガンストック付きのマガジンを使い、ガス切れを起こし、慌てふためいたサムライはマガジンを入れ直し最後までやりましたが、あまりにも酷い結果に自分の腹にストックを押し込み切腹(のフリ)をしていました。

シュートオフは2戦とも敗北。敗北後、さらに切腹…。これではラストサムライならぬロストサムライ…。サムライが上矢会で散っていきました…。

結果、中途半端なコスプレ、中途半端なキャラ、無駄に塗装したM92Fで散々な記録となりました…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:13Comments(4)遠征