スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月03日

ついに気でも狂ったか?

今日はターゲット1に行き、新しい10m精密射撃のゲームをしました。
んが、新しいゲームに慣れてなかったせいもあり、ペナルティ的を3体も倒し、ズタボロな記録になった…。今回のターゲットは明らかに簡単なのに…。



あまりの悔しさにプラトーンのまね(爆



気持ちを改め、最終週に入ったパーフェクトナインをやってみた。最終週なので結果を残したいオイラ。頑張って第1ステージを9発パーフェクトで終わり、5mブルズアイ(5発)に突入しました。途中まで完璧な集弾でしたが…



上に1発、フライヤーか何かわかりませんが、明らかにそれました…。4発目を撃った際、トリガーが切れる直前に上に向いたのかもしれない…。そのおかげで40点ー2×と大きくスコアを落としました。これではターゲット1中の笑い者にされてしまうとばかりにもう1トライしましたが、更新はおろか、第1ステージで9発が出なくなりました…。




やっぱりオイラはだめな子だ!!
∧∧。゜
つA`)
( )o
しO ウワーン!!
  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:58Comments(2)精密シューティング