2010年09月17日

大久保の新しいバー

エチゴヤ新宿店の近くに新しくシューティングバーができた。その情報を聞き、オイラは酒を求めてそのバーにいきました。(爆

(店の名前、写真は伏せます。大久保駅の近くなので…)

さてエチゴヤ新宿店から歩いて1分以内?の場所にあるシューティングバーで、普通に飲み食いできる他、シューティングが楽しめる場所です。料金はカクテル600円~、食べ物800円?~、となっている。テーブルチャージについては消費税が10%以上に上がらない限りは無し…とのこと。(爆

ちなみにシューティング料金は3マガジン500円だが、オープニングセールのため無料とのこと。持ち込みのエアガンもOK!

シューティングレンジは6m先にある10枚のお皿?があり単に撃つだけでも楽しめる。タイム計測もでき、フットベダルを押してスタートして、10枚全て撃つとストップする仕掛けになっている。タイムは大きくカウンター側に表示される。

またカクテルも充実しており、オイラの大好きな『ロングアイランドアイスティー』も飲めました。もちろんジントニックやスクルュードライバーを始め様々なカクテルを堪能できますよ。ちなみに飲み過ぎには注意!(今回オイラはロングアイランドアイスティーで帰り軽く死にかけたので…)
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:41Comments(4)遠征