2010年09月20日

SHOW会

9月18日土曜日、ターゲット1でSHOW会が行われました。

前回のカミナギ会同様チーム分けでなぜかSHOWさんと組まれていました…。何か大きな陰謀に飲み込まれているみたいだが…まあいいか。

内容的は銀ダンサバゲー、○×ゲーム、10mプレート?をゲームの3種目。

最初は銀ダンサバゲー。ルールはお面をかぶって行う。顔面(お面)ヒット制でヒット後は自陣地の机の下をくぐる事で復活する。机の上には3枚のターゲットがあるのでそれを全てぶっ飛ばした方の勝ち。
実際のサバゲーとは違うスピードある試合展開でお面をかぶって行うので視界が良くなかったりしましたが、かなり面白かった。このゲームは店長と元帥チームが強く、店長も元帥も遠距離からターゲットを倒す精密さとチームワークで負けなしで1位!オイラとSHOWさんのチームは負けなしだけど引き分けが多かったので2位でした。
次に行ったのは○×ゲーム。距離は7mで約3cmの四角を交互に撃ち先に1列作った方の勝ち。

的がいつもより大きいせいか、つか外した瞬間…
(#゚Д゚)9mゴラァ~
または
(*^A^)9mプギャ~
となるゲームでした。ここの射撃レベルは普通じゃないyo…。初めてやった翔さん(SHOWさんとは別人)は苦戦するのは無理もない…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:13Comments(2)