スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月01日

ホローペイントでホロ酔い(寒

9月末日、捜査官I氏と共に六本木のホローペイントにお邪魔しました。
銃好きのマスターらしく、店にいろんな銃を置いてあり、いかにもミリタリーバーって感じな雰囲気。距離は5mほどで持ち込みはワンマガジン100円でシューティングできます。六本木にしてはリーズナブル。お酒はちと高めですがね…。

最近こそ酒を飲みつつ射撃が出来る場所は増えてきていますが、六本木のホローペイントは3年と他のシューティングバーよりもながい。シューティングレンジでも、なかなか3年続かないですが…ここにはいまだ活気が溢れています。



捜査官I氏もご満悦のご様子でした。


そういえばホローペイントの中ではエアガンの販売(ハンドガン限定)もしていますが、3周年記念として特価販売をしていました。タナカのSAAが1万円だったり、マルイのG17が9000円だったりと価格崩壊していました。エチゴヤさんも真っ青な金額です…。珍しい銃もありましたので、足を運んでみてはどうか…  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 04:03Comments(0)遠征