スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月09日

G26ADのカスタムを撃たせていただいた

グロック26で強烈なカスタムをしているYE7さん。昨日ターゲット1でお世話になりました。

YE7さんのG26ADカスタムは長いコンペに長いアンダーレール、50連マガジン下にヒーターが搭載されていて、外観からコダワリの塊を感じるほど強烈な印象を与えています。

中身も相当いじくっていてAPSチャンバーを入れたり、スライドにはショックアブソーバー、さらにはマガジン下にヒーター装着など…まさにピンポイント射撃にうってつけのカスタムです。

実際試射をしてみると見事な重量バランスで、銃口が跳ね上がることもなく、まっすぐ射手にくる反動で上下にブレることがない…。まさにアキュラシーカスタムなグロックでした…。

まあ詳しいことは本人のブログをご覧ください。
http://chogun.blog114.fc2.com/  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:24Comments(3)