スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月07日

上矢会へゴー

荷物が多くなり、困っているかぢやです。
本日は上矢会にいってきました。今日はコスプレする余裕がなかったので、青いジャケットを着て、銃はM92Fを2部あわせて4丁使いました。(金と銀と青とメタルスライドに穴が開いたやつを使用…)こんなに色があるなら『あなたが落としたM92Fは金のベレッタですか?それとも銀のベレッタですか』と言ってみたい。(爆
ちなみに銀のベレッタは子連れさんのサイトに掲載されていますので、興味ある方のみ検索してみてください…。とんでもないになっています。まさにガンがガガーンな状態に…(殴





医者がM4を持って射撃したり(本職)、ジャンレノ映画のコスプレだったり(上矢嬢とお揃い)、『トイストーリー』風な方など…やはり強烈なキャラクターが勢揃いしました。そして上矢嬢は相変わらず速すぎなタイムを出してました…。


楽しい上矢会を2部ぶっ続けでやったおかげで荷物が多くなり大変なことになりましたが、非常に楽しい時間でした。

ではまた…。



追記、眠りながら携帯をいじくったら記事が送信されて、よくわからない記事を送り出してしまいました…どうもす  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:54Comments(2)遠征

2010年11月07日

シューティングバーNASH

昨日はシューティングバーNASHにて、お手伝いをしました。
前の日に店でお酒を飲みながらシューティングゲームをやるとかシューティング大会があるとかを聞いていたので詳細がよくわかっていませんでしたが、当日に来て確認してたら…シューティングゲームのコーチをしてほしいとのことでした…。これを聞いたオイラは、言葉を知らないからあまり喋れないし、説明がへたくそだから大丈夫かな…と不安になっていました…。

出勤直前までターゲット1で撃ちまくりましたが、記録はへなちょこすぎてだめでした…。相変わらず腕が悪いオイラ…。

6時頃にシューティングバーへ…
はじめにオーナーにガンスタンドのおつかいを頼まれて、ショーケースに並べてあったエアガンを飾りました。
ショーケースの中を整理し終えて、一服していたら…お客様到着。


出番があるまではオーナーと食事して、ついでに酒まで用意していました…。タダ飯を食って酒でほろ酔い気分になってしまったので、酔い覚ましにコーラを飲んでいたら、シューティングレンジを使うとの話が来たので早速準備に取りかかりました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:41Comments(0)ざ、ざれごと?