スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月10日

今日はType96で…

今日はターゲット1に行き、Type96を使って10mゲームをしました。

最初は立射限定のゲームをしましたが、最初に連続2発も弾に裏切られてしまい、しばらく固まってしまいました…特大フライヤーをみてしまったので…。弾の選別もしないから文句もいえませんが…。
結局、あのフライヤーで心と体が乱れたオイラは7~8発も無駄撃ちして、まともに狙いを定める時間もなくなり、ボロボロな記録になりました…『たまにやるから弾に嫌われる』のか…。(寒


あまりにひどいので、狙い方がわかっているのか確かめるために座ってやってみるよう言われて、一度だけやってみましたが…やはりType96は当たる銃でした。とても14000円で買った中古品と思えないほどでした…。立射とは正反対に通常地域は輝かしい記録を作りました…。本当なら立射で当てたかったのに…。


あまりの頑張った立射が下手くそすぎてショックなので、酒を買って…


…って電車が止まりやがったし…もうやだ○央線…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:30Comments(0)ざ、ざれごと?