スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月19日

冬に向けて

1years ago.
一年前、M92Fを使い始め、シューティングを始めた…。だが、M92Fのマガジンが冷えてしまい、最後は白い煙を出して動かなくなった…。




ガスブロにとって冬は地獄…。特にマルイのM92Fは数発で発射不能になるほど弱いブローバックになる。

だが、俺のM92Fはノーマルとは違うぜ!!

ノーマル部品を軽量化し、ガスカットタイミングを変えたスパルタンブルー。

だが、まだまだカスタムは終わらない…。

今日のカスタムはこれだ!


ピストンヘッドのガスカットタイミングを変更!このスプリングをカットすれば燃費向上し、冷えに強くなるかも…。

思いたったら即行動!悪の元凶めが、ワシがぶったぎってくれるわぁ~!!(狂

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:36Comments(2)謎カスタム