スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月21日

ターゲット1の武田祭

相変わらず競技が始まると手が震えだす『かぢや』です。
昨日はターゲット1で武田祭がありました。日頃、目の敵にされているオイラには絶好の逆襲チャンス!

だが、一番最初のパーフェクト7ムーバターゲットは悲劇でした。最初のくじ引きは大小のムーバくじ。見事、パーフェクト7の黄色(小)をゲット。(泣
アイアンサイト(固定サイト)で狙いを定めるが…なにかおかしい…。弾がありえないぐらい落ちている…。修正しようにも着弾点がわからないので、ほぼ感で撃ち込む…。結果14回中3枚。
練習もなしで銃の不調が出たので乱調状態に…。ホップチャンバーがだめになったっぽい。

その他の競技はなんとか点数を確保したが、このムーバで全てを無にした。つかその他の競技はどうでもいいんだが…。



あまりにショックだったので一人でNASHに行くも閉店…。結局、家に帰って焼酎飲みながら銃を分解・加工をしましたとさ…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:44Comments(2)ざ、ざれごと?