スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月24日

PX4にパーツを入れてみた…

今回はPX4のインナーバレルとピストンカップを交換しました。

インナーバレルはタニオコバの6インチツイストバレル、ピストンカップはPDIのFN5ー7用ピストンカップをそれぞれ組み込んだ。

インナーバレルの分解方法は簡単なので割愛しますが、インナーバレルの溝はこんな感じになっております…


この形状はガバ系のインナーバレルとほぼ同じでした。試しに入れると無加工でつきました。


続いてピストンカップの交換。

ブリーチを外す作業の手順は先に上げた方がいますので割愛。(細かいパーツが吹っ飛ぶ可能性あるため、注意が必要)

しかしファイアリングピンがを外してセーフティー部分が外れるのは想定外だった…。


  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:26Comments(0)謎カスタム

2010年12月24日

銃通2購入!

銃通2を購入し、答案用紙に書き込んで、時間がある時に少しずつ解答を確認しました。
こんなの当たるの?っていうものまで実験標的にして、よく当てるな~なんて思いながら見ていました。

たまに解答を見ている途中蔵前で活躍しているシューター達がいて、「何回か行った時は、あの方々にはよくしてもらったな~」と思い出しました。また蔵前に行こうかなとも思って解答を聞いていなかったりしましたが…。

解答を見てみると…オイラは58点でした。この点数では前回の銃通みたいに顔写真を島流しにされてもおかしくないな…。

なんだかんだ言って面白い内容で、改めてシューターがうますぎると再認識しました。

余計なことを言い過ぎて自分のエアガンが銃通の標的にされかねないので、この辺で口をつぐみます。
  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:20Comments(0)ざ、ざれごと?