スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月12日

赤羽TTHマッチ参戦


ガスカットをしまくった青く塗られたマルイのM92Fを作り、左用の青いホルスターをもらったので、いつかスピード系に参戦しなければと思っていた矢先、赤羽でシューティングマッチが開催されることを知り、今日赤羽に遠征し、TTHマッチに参戦しました。


フロンティアのシューティングレンジに入ると、顔馴染みのメンバーやしばらく会っていない人、有名人など…そうそうたるメンバーがいました。

会場にいる方々と一緒にお話したり、ガンチェックしているとチームトリガーハッピーのnakitaさんから開会の言葉を頂き、競技がスタートしました。
二つのグループに別れて自分たちのメンバーはまずフォーリングプレート(4.5.6.7.8mから6枚あるターゲットにドロー後一発ずつ射撃する。秒数は6秒)を先にやりました。ゴム製なのか、やや前傾で曲がっていました。
最初はなれない競技と言うこともあり、4.6.7mの射撃時にミスを連敗しましたが、8mで持ち直しまともに当てられました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 15:32Comments(6)遠征