スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月06日

長い1日~大久保編

かなり遅れて大久保についたオイラはターゲット1で忘れ物を捜索するも見つからず、諦めてNASHへ…。
すると見かけない方が1人とSHOWさんがいました…。シャイな自分は他人面してましたが、紹介されたのでご挨拶しました…。
名刺替わりに出されたお互いのガンケース…やはり自分のはシューティングの性格が現れる。蒼い服に蒼いホルスターと…蒼いM92Fと蒼づくしなネタ人間ながら、細かい所は多少加工されているため、マッチも意識した作りをしている。



WAのガバメントでシューティングをする尾川屋さん。尾川屋さんの銃もシューティングマッチを意識していて、いたるところを改良していました。WAでも改良次第では優秀な相棒になるんですね。
この日はオープンってことで、ターゲット1勢もかなり人数がいて楽しい時間をすごせました。



  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:12Comments(0)

2011年03月06日

長い1日~赤羽フロンティアマッチ・シューティング教室準備号編

昨日は赤羽とNASHにいきましたが長い話になりそうなので2回に分けて送ります。

まずは赤羽編から。タク先生によるマッチとシューティング教室を受けにフロンティアへ行きました。フロンティアでは猫さんやハロさん、フリーダムアートの丸山社長など様々な方がいましたが、猫さんレースガンが不調だったり、ハロさんのガバは動作不良を起こしているなか、蒼いM92Fは今日も快調に動いてました。なぜなら連邦軍の『蒼い死神』だからだ…。(嘘
今日もジャケットを払いながら撃っていると、タク先生がこれではノロすぎるって事でスムーズなジャケットドローを教えてもらいました。実際に数回練習したら体の向きが変わらなくなり、動きがスムーズに。そしてマッチ形式の練習へ…


丸山社長が撃っている写真です。左手に見える6枚のターゲットに指定された方法と距離で撃ちます。まあ、一番最初にやらかしたのはフリースタイル5mで片手のイメージがあったためか、片手で持ち上げて、慌てて修正したのでボロボロに…。オイラもまだまだ、へなちょこなシューターですな。
ちなみに低燃費思考なオイラですが、G3さんに『1マガジン1チャージ』が基本だ!と言われても『環境保護のため出力を落とした』と言い訳しました。実際の所、『ガス代がバカにならなくなった』からだけど…。(爆


  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 16:27Comments(2)遠征