スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月13日

壮絶なカモシュ~タ~かぢやのサバゲー日記

ゲーム中はいつも笑いを求める『かぢや』です。今日は久しぶりにサバゲーへ行きました。



まず、お世話になるチーム転び屋の皆さんの自己紹介しました…



アホな子ってね。(爆


そして銃を出すとG3SAS改と…



レオン・S・ケネディ仕様のM92Fか?と思うようなM92Fカスタムが登場。見かける人達に「レオンのイーグルみたいだけど、一体何…?」と思われる程のロングアウターを装置しています。ぶっちゃけハンドガンの利便性はありませんが、インパクトいいので採用しました。
ちなみにエンジェルカスタムはikuさんお手製のカスタムメイドハンドガンです。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:54Comments(4)サバゲー

2011年03月13日

SAS出撃前

今日は相模原オールスターズでサバイバルゲームをするため、待ち合わせをしています。一時はどうなるかと思っていましたが…



昨日はスパルタンブルーでノーマルとPDIのインナーをうち比べましたが、やはり5~10mはPDIに軍配があがりました。この前のPPSでは優秀な成績を収めただけあり、素晴らしい集弾性でした。


さてこれから友達と一緒に相模原に行きま~す。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:55Comments(0)