スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月12日

ゾンビハンターゲット?

撃たれた足が変色し、病魔におかされたので、ゾンビ化するかもしれないかぢやです。

数日前、エチゴヤの店長さんが新しいターゲットを作りましたので紹介します。

ゾンビハンターゲット



一見するとゾンビが大量にいるだけのターゲットですが、どさくさに紛れてエチゴヤのガンスミスN氏とスマイリーI氏、なんと私がゾンビになって襲ってきています。もう助けることはできませんので撃つしかありません…。


元画像

鬼連射キタァ~!!


つか最近は2丁拳銃(ガン=カタ)やゲーセン撃ちをしているから下手くそになったなぁ…。まあエアガンだから楽しめる撃ち方なんだけどね…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:34Comments(2)