スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月18日

旧型デザートイーグル改修

やっと新旧デザートイーグルの違いがわかった『かぢや』です。

今日は旧型デザートイーグルの燃費向上や動作快調化させました。

改良の前にまず軽く違いを紹介しましょう!

スライド

左にあるのが新型、右にあるのが旧型です。旧型は斜めにまっすぐカットされていますが、新型は円筒形になっています。


続いて、フレーム


左にが新型、右が旧型です。まあ部品点数と細かな部品が違いました…。


続いて旧型の問題点をザラッと紹介…

◎燃費悪く、ブローバックが弱い
○マガジンがガタガタする
○特定条件でジャムる、また給弾不良が起こる

以上の点が不良だったので、手直し程度でできるだけ改良しました…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:07Comments(0)謎カスタム

2011年04月18日

OPSでサバゲーをしますた…

ノドガラガラなかぢやです。昨日はOPSに行きました。

相模原のSASがなくなってからサバゲーをしなくなったがiku様から『OPSでサバゲーするぞゴラ~』と命令があったので、二日酔いの体を引きずってご同行しました。

OPSは少々勾配のあるフィールドで左右にメインのルート、中央ブッシュや隠し通路など…初心者から上級者まで遊べるフィールドでした。広すぎるフィールドは初速勝負になりますが、交戦距離が比較的に短く、ブッシュ以外は見通しが良いので、意外にやりやすいフィールドかもしれません。ただし上級者はどこから現れるかわかりません。

さて今回のOPSでついにスパルタンブルーをサバゲーに投入…と言ってもG26AD改を紛失したので、中継ぎ登板という形で投入しました。もちろん蒼いサファリタイプホルスターも装備。いゃ~蒼いからバレルかなと…ハッヒャッヒャ…(殴
これ装備して出撃したんですが、長物が取り回し辛いブッシュの中でも短いハンドガンは取り回しやすく、交戦している横から素早く?駆けつけ撃って美味しくウマウマしますた…。ただ水平飛距離が20mを切っていますので撃ち下げ限定なんですが…その後G26AD改は青く塗っていますからすぐ見つかりました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:28Comments(0)サバゲー