スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月03日

大人のホームアローン?

ユーチューブをみてたら、なんかホームアローンもどきがありました…。

http://www.youtube.com/watch?v=1PPqAVhtYg8&sns=em

相変わらずこの人は面白い動画を作りますね。つか犯人が可哀想…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:38Comments(0)ざ、ざれごと?

2011年05月03日

明日は赤羽でシューティングのお勉強

ストレス溜まったので、マルイのデザートイーグルを片手でぶっ放すかぢやです。電ブロマッチで頂いた新型デザートイーグルは快調に動いています。しかも命中精度は高い!さすがマルイですな。




そういえば、ビンラディン容疑者がこの世を去りました…と報道されていますね。約10年もかかってしまいましたが、米国民はこれを聞いて安心したのでは?
でも新たな指導者が現れて報復攻撃とかあるから、これで終わるわけないと思いますが…。


さて今日は赤羽でシューティングのお勉強会がありますので、この辺で…。つか早く寝ろオレ。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 03:23Comments(0)ざ、ざれごと?