2011年05月09日

G26ADをもっと改良してみた

最近G26ADにはまっている『かぢや』です。この間インナーユニットがぶっ壊れていてビックリしました。連休中の木曜日に赤羽へ行き、中古のG26ADを購入しました。その日はライフルマッチもやっていましたので参加したのですが、あまりのへなちょこすぎたため、トップシューターの約2倍のタイムで挫折しました。(爆



さてG26ADですが、ついにグリップが長くなり、さらにリアサイトもアドバンス用になり、ついにG26ADになりました。元はG26だったのに…。つか最初からG26ADにすれば良かった。(爆

弱点であった握りは改善され、サムレストも使えるG26AD。なかなか連射しやすいカスタムです。



コンペ部分もネジ固定されています。それによりインナーを保持がより強固になりました。ただし下部セーフティーはコンペをつける際に邪魔なので、取っ払いました。

さて、これでスピード競技に出ればオイラも…いや、やはりM92Fを使う…多分。(悩  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:20Comments(0)謎カスタム

2011年05月09日

ハートフォードでタイムスリップ!?

さあ、今日私はどこにいったのでしょう?



って、その写真でわかるわけないだろ!!
今日はハートフォードのある屋上でウエスタンシューティングをしました。
そして、ウエスタンシューティングと言えば、フリーダムアートの丸山さんも参加されていました。子供達にもシューティングを楽しんでもらえるように、自分の銃をデチューンしていました。



丸山さんは子供達に大人気で、子供達も元気にシューティングしていました。





  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:58Comments(6)遠征