スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月03日

第2期エアコキチャレンジ~漢のエアコキ(爆

致命的な欠陥があるマルイM92Fをこよなく愛しているかぢやです。マルイの欠陥機と言いつつも基礎的な集弾性はいいので、簡単な改良ができればかなり優秀な相棒となります。結局行き着く所まで行けば腕の差で敗北していますが…。


さてさて、今回はPDIのインナーを入れた痛快エアコキカスタムをテストしてみましたよ。



PDIの01インナーにサムライエッジのグリップを装置。サムライエッジのグリップを入れる際はランヤードリングを叩きおればOK。あとはちょいと押し込めばグリップが入ります。つかバイオとのコラボレーションでやってみたいだけでグリップをつけたようなものですが…。つか色はめんどいので放置プレー。(ぉ



んで、コイツの集弾性を調べてみました。距離は5m、弾はG&Gの0.28gで挑戦。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:45Comments(2)謎カスタム

2011年06月03日

昨日の戯れ言…

昨日、ターゲット1でショッキングな結果でショボーンなかぢやです。

昨日もターゲット1へ行き、最近まともにメンテナンスしていない蒼のM92Fと軽すぎるG26AD風かぢコンプを撃ちましたが、ガスブロの撃ち方を忘れたみたいで少々バラけていました…。メンテナンスという愛が少々足りなかったようです。つうか自分の力量に対して、オーバースペックだったのかも…。

んで、撃っていると店長からエチゴヤ商品券の話が…

かぢや「3000円ですか。久しぶりにこんなに貰えるなんて…」
店長「ちなみにこの3000円はN氏との協議の結果、新しい弾速計を買うため、これは『没収』します」




スーパーヒトシくんを失ったような絶望感を味わったオイラは、いつも以上に10m先の鈴を当てまくって鬱憤を晴らしていました。(爆  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:19Comments(0)ざ、ざれごと?