スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月05日

第2期エアコキチャレンジ~ベレッタ一番

ごきげんいかがですか?かぢやです。今オイラの機嫌はこんな感じです。



いや~実に愉快だな。(笑

さて金曜日に買ったクーガーエアコキをロングインナーにするため、早速バラしてみました。



ここまではスムーズに行ったのですが、アウターバレルがスムーズに外れにくいのと、インナーを抑える所が根元と途中の溝だけだったので、ロングインナー化は見送りました。もともとフィーリングの良い銃だけに残念。


んで、相棒のエアコキ92Fを撃ち込んでいるとまたインナーがずれてきました…。バラしてみると白いクリームがドロドロと…って木工ボンドが固まってない!…どうやら量が多すぎて固まらなかったか?そこで新しい方法で固定してみた…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:07Comments(0)謎カスタム