2011年06月14日

Gun紙2006年1月の付録を見ながら…



昨日のウェスタンシューティングのあとにガスブロ・エアコキの調整の為にターゲット1へ行きました。調整終了後、店長が「いらねぇ~からやる」と言ってDVDを押し付けられました。店の中でDVDを流すのもありじゃないかなと思いつつ持ち帰りました。
そして今日はM92Fフルオート2号機をつくりながら流してみた。
画面には2005年に行われたアメリカのスチールチャレンジを特集していました。んで、ある日本人シューターの名前を聞いた途端、作業の手が止まる

「…サカイタツヤ?」

慌ててテレビ画面に釘付けになるオイラ。画面には肌が焼けた男性の姿が…。
姿をみる限り、見たりしたことがあるような感じ…と思っていたら、あるシーンで思い出した。

それは、サイトチェックの時にサイトチェックしながらトリガーを引いて確認していたシーン。まさか、ターゲット1で来ていたジ○○○氏か?でも色はそんなに焼けてなかったし、若いし…って当たり前だ!5年前のDVDだぞ!!
結局、だれがだれだかわからなくなったのでまたDVDを放置プレーしました。(オイ

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:25Comments(2)ざ、ざれごと?