スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月30日

かぢや行方不明…

ここ数日ターゲット1から姿を消しているかぢやです。なぜ姿を消しているかというと、現実逃避をするためにまたゲームにハマってしまい、家で熱中していたわけで…。

『龍が如く OF THE END』

をやっていました。中古で少し安くなっていたので買って、やってみた。

龍が如くシリーズは始めてでしたが、ゾンビが撃てると聞いて反射的に購入しましたが、シリーズを知らないオイラも楽しめました。
最初は照準に手間取っていましたが、能力があがるにつれてオート照準に…しまいにはスティールチャレンジのような早撃ちも可能です。まるでファントム(OVA版1巻)のように頭を早撃ちします。まるで栓抜きのように…。

んであまりグロテスクな表現も控えているおかげで、ゾンビゲームの入門にはちょうどいいかと…。

でもゲーム本編よりも温泉卓球でニヤニヤした時間の方が多い気がする…。(オイ



さて軽く一巡やったから、明日売って現実世界に戻ってくる予定です…。(ぇ  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:16Comments(2)ざ、ざれごと?