2011年07月04日

【赤羽で】ガスブロ→APSー3【撃ってきた】

今日は赤羽でピンポイントシューティングLにガスブロで参加してみました。10mはホントに当たるの?って疑問からなんとなぁ~くやってみましたが、行ってみると参加者は全員マジモード!それもそのはず、本大会が2週間と迫り、その最中のAPS練習会もあるので…。この時期にガスブロで参加するのは申し訳ない気分でいっぱいです。(じゃあヤメろよ…って突っ込みはなしで)

今回は十分な練習時間もありませんからホップのかかりがわからず着弾点がわからないので、やっつけ12時照準で撃つが…



…練習時よりはホップが調子よくなっていると思い込んで撃ち込んだ結果、16点という記録に…。やっぱりホップ付きの銃では撃ち込んで調子を整えないと着弾が下がる傾向があったようです…。が、グルーピング的には問題ないので、サバ読んで当てればよいという結論に…。

んでサバ読んでプレートに挑戦すると…1発ヒット音が。猫増倉さんから『KY』と言われましたが、ガスブロハンドガンで参加してる時点でKYかと…。



最後のKYLステージ。10点の的までチャレンジしましたが、肝心の10点で…(没
着弾点だけみるとまるで5mでチャレンジしているかのような精度…ってそんな馬鹿な。


んで悲しい結果発表は圧倒的最下位でした。合計26点(チーン

このあと、APS練習会が行われましたが、この緊張感たっぷりのこの時期にガスブロで撃つわけにもいかずと迷っていると…猫増倉さんから「YOU、APSー3でやっちゃいなよ!」と差し出され、興味のあったAPSー3でやってみることに。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:40Comments(0)遠征