2011年07月16日

かぢや、1週間ぶりに発見?

一週間ニート生活をしたためサイトの更新が遅れました…



…って、んなわけないだろ!どうも、かぢやです。最近はTVゲームばかりしていたので、更新してませんでした。悪いとは思ってませんが…。


さてさて、今日はAPSカップのライフルクラスを見に行きました…というより、ナオさんに半ば脅されながら連行されますた。(泣



んで、浅草に来て会場の建物を見たらオイラは一言…「あっ、講習会で行ったことあるわ」(爆
ナオさんは口をあんぐりしてしまったに違いない。これではへなちょこシューターならぬ、天然シューターか?どちらにしてもボケシューターですがね…。


会場に入るとカメラマンらしき人がこちらを撮影…って猫増倉さんでした。他の事を考えないようにするためにカメラで撮影していたらしいですが、私にはブルズアイで10点を狙う練習に見えますた。たぶん、きのせいだろう。

次に赤いシューターのコウさん。本大会のはずなのに、緊張の色すらないコウさん。図太い精神にもうコウさんd…(ダーン!!

他にあづさんやタケさんなど多数の方からお話をしました。皆様、お忙しいなかありがとうございます。明日も遊びに逝きますんで、よろしくです。(オイ

ナオさんもAPSカップに興味をもったらしく、早速来年のAPSカップに参加するとのこと。もちろん、オイラも連行される予定ですがね。その前にM92Fでポスタルマッチに出てガスブロの底力を見せつけなければ…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:16Comments(4)遠征