2011年07月17日

APSカップハンドガンクラス

今日は昨日の続きでハンドガンクラスも見に行っちゃいました。

昨日よりも参加者が多く、11時頃についた時には会場は熱い熱気に包まれてました。今日は暇なので買い物をしてはハンドガンクラスを見ていました。

正午ぐらいに行われたオープンクラスの表彰式を見ていたら、昨日ボロボロだった猫増倉さんが1位に輝くというシーンを目撃。さらに一番最後のグランドチャンピオン戦のプレートも堂々満射。ここにノーマル銃がカスタムガンをフルボッコしてしまう快挙を果たしました。プレートの満射を決めた時、あまりのキメッぷりに会場から拍手が沸いた。本気で胴上げしたい所ですが、天井がある所なので自粛。
猫さんはインタビューで「箱だし『ど』ノーマルでこれだけ当たります」と公言し、改めて技量の高さが重要と身にしみて感じました。さすがグランドチャンピオンは違いますな。(暗にカスタムするなら練習しろと言うことですね。オイラもエアコキやガスブロをいじってる場合じゃないね)

さてさて、こうなると大宴会の勃発です。関西勢、赤羽勢、蔵前勢、トリガーハッピー勢、ターゲット1勢など総勢28名が猫さんの勝利に乾杯する…ハズだった。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:04Comments(10)遠征