2011年07月24日

グロック用アキュコンプ組み立て追記

オハヨーってすでに昼過ぎとる。朝5時頃まで作業やって、11時に起きたんですが眠たいダス。
んで、深夜に上げた記事の中で『なんでこんなにグロック用のアキュコンがキツいんや?普通のマルイ製品じゃねぇのか?』と思われたと思いますが、実はな…





海外製品のグロック17をぶち込んでしまいました。(テヘッ



何?(ギラン

いや、俺はただあの二人に脅されて…っておいちょっ、何を…うわぁ!!ブォ~ガガガガッ!!

楽しい仲間が…ぽぽぽぽ~ん!!



このブログは8割がフィクションです。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:29Comments(4)ざ、ざれごと?

2011年07月24日

素晴らしい弾と置き土産のGアキュコン組み立て

ハーイ、かぢやです。今日もターゲット1のピンポイントシューティングゲームをしました。しかし日に日に強くなる怪獣に対抗できる初速が不足しているスパルタンブルーカスタムのM92Fでは、少々苦戦を強いられていました…。

初速が不足している銃は怪獣当たっても弾は弾かれ、使えない銃と言われてしまいます。そう、倒れるために必要な打撃力が不足していたのです。ここでオイラは気がつきました…そう打撃力は重さも必要だと言うことが…。(馬鹿

そこで数々の弾を模索した結果、コウ先生のブログで発見されたG&Gの0.30g弾が凄いとの話だったので、トイガンフェスタで発見した一袋を回収しました。



…が、今までの0.30g弾は問題のある弾ばかりだったので、なかなか使用する勇気がありませんでしたが、あまりにシカトする怪獣達に一矢報いるため、昨日ゲームをやる際に解禁してみました。

すると怪獣達は吹き飛ばされたように倒れ、さらに5m先のAPSブルズアイにも10点連発できるほどの集弾性も発揮する。ぶっちゃけ、『龍が如く OF THE END』に出てくる『ヒートスナイプ』のように『そこや!!』と狙い撃ちしていた状態でした。
ポメラニアンさんも打撃力不足に陥っていたので差し出した瞬間、ニュータイプに覚醒して怪獣達をフルボッコしていました。ポメラニアンさんもオイラもその弾の性能に大喜び。



う~ん、おいしいって食べ物じゃねぇ!!よゐこは真似しないでね。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 04:31Comments(2)精密シューティング