スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月15日

8/13赤羽フロンティア(R-TYPE練習会)

どうも、かぢやです。今日はターゲット1でたけし会に参加しましたが、そんなことよりも赤羽フロンティアの続きを書きます。

APS練習会のあと、R-TYPEさんのタクティカルシューティング練習会に参加しました。



すると練習会を始める少し前、会場にいる皆さんがおもむろに上着を着始めました…そうなんです。R-TYPEさんのタクティカルシューティングはコンシールドキャリーが基本なので…



銃やマガジンが隠れるようなジャケットまたはシャツが必要なんです。

『ジャケットまたはシャツが必要』なんです!


重要なことなので2回繰り返し(ry



かく言う私は知らずに来てしまったので、ryochanさんからシャツを借りることに…。汗臭くなってしまいごめんなさい。




さて、第一ステージはこんな感じのレイアウト。あなたのお友達が人質で、外からも愉快な仲間があなた達の命を狙っているので、隠し持っているハジキで迎え撃つというストーリーかと。



しかし、オイラは1発目で人質の肝臓にヒットさせてSATUGAI。これはいかんぞ…って(寒


  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 16:00Comments(6)遠征