2011年08月22日

赤羽フロンティアマッチ

どうも、かぢやです。昨日はフロンティアマッチに参加しました。



大人気の赤羽フロンティアマッチは今回もゆるゆると開催されました。



いつ来ても和気あいあいなシューティングマッチでガチな雰囲気は…あまりないはず。(汗


今回はジャパンスチールチャレンジの2コースと、フォーリングプレートを撃って銃の調子を見てみましたが、ガントラブルは起こる気配もなくこの日の射撃は終了しました。

なんやかんやでストローク・ウィークハンドの射撃も前回よりは当たっていまして、気分的に良かったです。でも気が緩んでいたのは部分があったのも事実で…


せいじさんの息子さんは銃の取り扱いを覚えるために、せいじさんから熱い指導を受けていました。その子はちゃんとキャリングしていたのに、オイラは7mから5mに戻る際、マガジンを抜いた状態で手に持ったままキャリングしてしまいました。実銃なら暴発の危険もあるので、特別な指示がない限りはポーチにマガジンを入れるのはもちろんですが、銃をホルスターに入れてから移動しなければならないですね…。気を引き締めないと…。



初参加の尾川屋さんもご堪能されたご様子でした。上手いよ~。



対する猫増倉さんはハズレると『ああ゛~ぁ』となっていました。もっと落ちついt(ry  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:56Comments(6)遠征