2011年08月25日

E2をこれからどうするか?

皆様、こんばんは。へなちょこかぢやです。

まずはネタ画像。
1.かぢやのM92Fスパルタンブルーカスタムを売ったらいくらになるか?ムスカ大佐に聞いてみた。



これ、言われたら間違いなくフルボッコして、最後は『目がぁ~!!』なことに…。



2.油断大敵



戦闘力がたったの5のおじさんがラディッツをSATUGAIしてしまう画像。元ネタ知っていないと笑えないかも。ちなみにかぢやの戦闘力はM92Fスパルタンブルーカスタムのエアガンを含めて0.00000000…違う意味で計測すら出来ませんでした。




んで、昨日はE2のマガジンキャッチを左利き仕様にしました。写真は撮影するのを忘れました。(オイ

マガジンキャッチを安全に変える為にはフレームについているユニットをほぼ全バラしないと取れませんでしたが、ユニット単位で取れるので、M92Fより簡単で部品が飛ばないので、サクサク進みました。ただし、スライドストップのスプリングはポロリしちゃうのと、細かいネジがあるのでそこは注意しました。

さて今後の改悪予定ですが、まずはシアのかかりを短くして、フィーリングも向上を狙うことと、インナーユニットのガタツキをなくして、集弾性を向上させることが必要ですね。


ちなみに今夜は夜勤なので、明日から改悪する予定。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:41Comments(0)ざ、ざれごと?