2011年08月28日

長い1日~新宿PPS、赤羽APS練習会

どうもかぢやです。昨日は長い1日でした。
最初は新宿ターゲット1に行き、PPSに参戦しました。使用銃はエアコキ…ではなく、ガスブロM92Fスパルタンブルーを使いました。

んで参加者は猫増倉様、ふぁーむさん、尾川屋さん、かぢやの4名で、前の2名がAPS-3、尾川屋さんがハイキャパアキュコンプ、オイラがM92Fで参加されていました。んで、主催者の池上さんが…ハイキャパアキュコンプで参戦。思わぬ所で強敵登場しました。

ブルズアイでは池上さんというピンポイントの鬼がガスブロで『本気』の狙い撃ちをしていました。マジすぎてAPS涙目な性能にガスブロメインの我々も太刀打ち出来ず、プレートで差がかなりついてしまいました…。




ところがギッチョン!!



やはりただでは負けないのがターゲット1魂。尾川屋さんはバランスよく点数を獲得し、KYLで満射!さらにブルズアイで稼いだオイラもKYLで満射!!池上さんは20点に挑戦して外してしまい奇跡の大逆転を引き起こした。

だが、勝負は終わらなかった…なんと尾川屋さんとオイラの点数が一緒(シンクロした)という結果になったのだ。


ここに非アキュコンプのかぢやとアキュコンプの尾川屋の戦いが始まった…


が、練習ではスパスパ抜いているプレートなんですが、初弾は双方外し、次は双方当たり、次は双方外れ…とグダグダな戦い。最後に勝ったのは…あの気色悪いM92F。つまりオイラが戦いに勝った。
そのあと、チキショ~と尾川屋さんが連射でプレートを抜きまくったのは実力かと…もう笑うしかない。

さらにオイラは抽選でもらえる景品も運よくダットサイトをいただいてしまいました。優勝&豪華景品という結果、フルボッコされたのは言うまでもない。





ちなみにブルズアイの結果



綺麗に当たっているし…もはやM92Fじゃない。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:42Comments(7)