スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月29日

長い1日~赤羽R-TYPE記録会

赤羽フロンティアでAPS練習会をしたあと、R-TYPE記録会をしました。

今回はゲスト参加で猫増倉さん、nakitaさん、TAKUさん、ハロさん、G3さん、そしてオイラが参加。なんとR-TYPEの参加者よりも多いんです。そんなことで楽しい射撃会の始まり始まり…。



今回初参加しちゃった左から3名の方々や私を含め、みんな射撃シーケンスを覚えるのに必死です。そして皆混乱し間違えまくる始末…。




G3さんの華麗なシュート。



やまさんのショット。


私含め堪能していたとき、後半ステージでとんでもないことをしてしまった人が…

それは後半ステージのターゲットに人質を置いたことに始まった。参加者は当然のことながら軒並みスピードダウン。しかし、彼は違った…。



ハロさん、ピースなんてしちゃて一体なにしでかしちゃったんですか?



あ゛ぁ~!!人質に弾痕がぁ!!


本人曰わく、『真ん中狙ったら当たっちまったぜ!』とか…あなたが真ん中狙ったら、当然あたるでしょうが!!つかこんな微妙なラインを攻めるとは…。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:36Comments(5)遠征