2011年08月30日

TTHマッチに参戦



8月29日、赤羽フロンティア本店2階でTTHマッチが開催されました。今回もクセモノコースが勢揃いし、その上1マガジンに10発しか入れられないというマゾな設定でした。


競技はアクションステージとホッパーターゲットばかりのステージとスティールチャレンジの『あうた~りみっつ』とフォーリングプレートの4種目をしました。


アクションステージイメージ図(違

まずはアクションステージ…自分はジャケットを羽織り、そこにベルト一式を装備。ってコンシールドキャリーの意味がないよ…。さらにタクティカルリロード(風?)にマガジンチェンジをして遊んでました。




次にホッパーターゲット?が大量にいるステージ確か15体とストップターゲット1枚のコースでした。リロードタイミングを間違えるとタイムロスするので的確にリロードしないとタイムがちぢまりませんでした。



『あうた~りみっつ』
実は今回初めて撃ったのですが、思ったより小さいターゲットが近くにあり、遠くに大きめのターゲットが配置してあるだけに速く撃つのが難しいコースでした。また移動があるのでラインを超えて射撃するように注意しました。そんな感じのコースなので慎重に撃っていたのですが、意外にも決まってビックリしました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 14:24Comments(6)遠征