2011年10月03日

APSの練習は結構いい感じ…

昨日は赤羽フロンティアのレンジでPPS(L)を参戦するために行きました。が、APSの銃でやるのはなんか面白さにかけるので、ガスブロで出てみました。ガスブロはいつものスパルタンブルーで…ってスティール参戦予定の銃で何してるんだ!
そんな銃ではいい結果もでるはずがなく、結果57点。しかもブルズアイ以外は0点。トリガーの遊びが少し残っていたり、スライドとアウターバレルの間は少しがたつきがある状態でしたが、少なくともブルズアイで2発も0点に撃ってしまうのは、明らかにガク引きしすぎです。お疲れ様です。
でも景品は8mmのデリンジャーを貰いましたので、お得感満載です。


さてさて、ここ数ヶ月はAPSの練習をちょくちょくやっているので、平均的に点数が稼げるようになってきました。PPSの後にやったAPS練習会も結構いい感じでした。



今回の記録取りの結果

シルエットスタンディング
8m○→9m×→9m×→9m×→10m○
相変わらず9mグダグダの後に10mヒットする10m厨。

プローン
8m○→9m○→10m○→7m○→6m○
ハイハイよかったね。(棒読み

ブルズアイ
95点-5x
相変わらず1発旅立ちも健在。

プレート
上段○○○○○
中段○○○○○
下段○××○○
大きいのより小さい方があたるとはどうよ…。


結果、177点とだいぶ善戦できました。…そこ、プレートもう2枚当てろとか、シルエットスタンディング当てろととか、そもそもブルズアイの5点はないだろksとか言わないで…。間違ってもマスター以上を取れる程の度胸なんて持ち合わせてないから…。


こんだけ安定して点数が出せるなら、公式のバッチはバッチリ貰えm…(寒



つか、JSCはとか言わないでね…。木曜日にやる予定だからさ。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:58Comments(6)精密シューティング