スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月09日

今更G26ADをさらに改良

寒い…東京都内は雪降っていなかったらしいが、朝、青梅方面は雪が降っていました。でも気象庁付近は雨だったらしく、初雪とはなっていない…。へぇ~。


そういえば、会社の先輩から、こんな言葉をかけられました。



その他に頭のネジが数十本なくなってんじゃないのか?とか言われました。それ自体は素直に認めますが、応援で来た人にその言葉の暴力はないだろ?と思いましたがね…。





さて、今回アンリミで使ったG26ADですが、スライドが後退したあとに引っかかるような感触があったので、改良を加えました。
原因は撃ったあとにスライドが戻る際、アウターバレルとスライドの一部が引っかかってしまい、戻りが遅くなってしまいます。インナーバレルも固定していて、アウターバレルの逃げ場もない…。ならアウターバレルの内径を広げればいいと浅はかな考えで改悪を開始しました。



インナーバレルが入る部分を下に広げ、完成。これだけで引っかかる感触がなく動くようになりました。

こんな場当たり的な改悪でしたが、まあ動くようになりましたので、良しとしますか…。


明日はAPSの練習とチーム練習会に参加します。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:34Comments(1)謎カスタム