2011年12月15日

先週土曜日は赤羽だった

1月から転勤することになりましたかぢやです。とは言っても現在やっている仕事があるので、行くことが少ないですが…。

さて、先週の土曜日は赤羽フロンティアへ行きました。

んで、ガスブロでピンポイントシューティングLに参加したのですが、あまりの環境変化になれず、場外へ連発。結局散々な記録を出してしまいました。でも10mシルエットは一発でヒットしたのだが…はて?

このあとはAPS練習会があったので、普通にAPSの練習をさせていただきました…ってAPS銃あるならPPS(L)もそれで出やがれってツッコミはなしで…。


入念に練習してから、記録を取ってみました。が、スピードシューティング慣れした身体は思いもよらないヘタァ~レな記録を出しました…。

シルエット
スタンディング
8m○→9m○→10m○→7m×→7m×
社長曰わく『やると思った。時間が余っていたなら一度休もう』と。つかめっちゃ恥ずかしい~!!
ちなみにプローンは…
8m○→9m○→10m○→7m○→6m○
あえてノーコメント…。


ブルズアイ
途中まではそれなりだったのですが、最後の1発が25秒になり、焦って撃ったら…ブルズアイ下に弾痕が…(チーン
あまりのヘタァ~レぶりにハロさんが心配してしまうほど…。
点数は84-3x

プレート
もはやどのように頑張ってもマスターすら無理。ここでも失態は続いた。

左スタート
○○○××
○○○××
○○○○○
結果11枚

結果はまあまあだけど、連続ミスは痛かったね…。



合計すると163点…。所詮はこの程度だったのか…。



と笑われても仕方ないレベルですな。


このあとはR-TYPE練習会でした。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:35Comments(3)遠征