2011年12月25日

クリスマスよりもPMC特訓!

う~ん、眠れない。

PMCまで残り1日となった昨日、また赤羽に行きました。
石井様夫妻を始め、様々なシューターが赤羽に来ました。そして、いまだにもがき続ける私かぢやも参加。この1日はPMCで戦うすべてを学ばなければ、M9決定戦どころか土俵にも立たない!そのため、いつも以上に張り切ってG26AD改を試射しましたが…。

ハンマースプリングが折れてしまいました。当然予備機を出して終わるはずでしたが…ダットサイトがついたレールをそのまま予備機につけたら、今度はゼロインが狂いました。トリガーの感触もだいぶ違うので、最終的にはハンマースプリングのみ交換する事にしました。さらにゼロインする際に一瞬フルオートになってしまうなどタダをコネてました。どうやら本当にマルイM92Fしか使ってはいけないのか?


マルイM92Fを手にした瞬間一変!ノントラブルに動く我が愛銃を見て『やはり我が嫁はマルイM92Fしかない』と思ったほど。信頼性が無いと叫ぶなら、基地外カスタムしなきゃいいのに…。しかし時には調整程度の改良は必要だったりしますが…。



今回の練習でようやく初心者を卒業できる程度のレベルまで撃てるようになり、最後の練習ではオープンで86枚、タクティカルで85枚と健闘しました。オイラのタクティカルの結果に石井様は『カヂヤに負けるわけにはいかない』と言うほどヤバいことに…。あれ、タクティカルとオープンの差が…(ry


そして、練習途中石井様からクリスマスケーキの差し入れが…。



ケーキを食べれるのはいいが、フォークがないので、箸を使って食べるという羽目に…。



今回、唯一の練習風景。Coさんとフジヌマさんのシューティング。


このあと、自分とシミズさんは吉祥寺の街でカウボーイシューティングの方々と飲みましたとさ。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 03:20Comments(0)スピード