2011年12月31日

撃ち納め

昨日はお外で独楽を回して、お正月で披露する芸を練習しました。独楽を手に乗せた後、反対側の手まで綱渡りをさせる大技に挑戦中。果たして出来るのか…






…んなわけねぇだろ!でもさり気なくコマを回して技の練習をしているのは本当だったりする…。(爆


さてさてコマを回した後、ターゲット1へ行き撃ち納めをしました。なんかザイチェフさんが『M9マスター…俺はなる!』とかなんて言っていましたが、石井様との激闘の後でそんなことに構う余裕すら無い状態なのでスルーしました。つか自分でM9マスターと言えばよくね?と思ったのは私だけでしょうか…。



そんなことよりも石井様から貰った銃を何とかしなければと思い、ターゲット1で試射しまくっていました。最初はショートストロークにし過ぎたためか、給弾されませんでしたが、調整を続けた結果、ショートストロークにしたM92Fが完成しました。


やった!

ちなみにスパルタンブルーも撃ち納めをしました。なんだかんだでJSCや赤羽射撃王、そしてM9限定戦では作動と精度でKSCのM9を圧倒し、自他ともに認められたM9使いとなりました。(ただしKSCのM9を快調に動かすしのぶさんやG3さんがいたら敗北していた可能性は高いが…)


今年は様々な大会にバンバン参加し、いろんなことを学びました。最初はJSCで終始ボロボロでしたが、次第に肩の力が抜けて、仕舞にはお祭り男と化しました。(爆
もちろん遊ぶだけではなく、安全にも留意しました。スライドを後退させたまま、ROと共に確認する癖をつけたり、指先はターゲット撃つ時以外はトリガーガード上に置くなどをより意識してやりました。


今年はAPSで上手く出来たので、来年の目標はPMCでタクティカルで両手満射。とりあえずマスターになりたぁ~い!  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:15Comments(3)ざ、ざれごと?