2012年01月01日

2012年に潜入…ではなく突入


N・カヂヤ「こちらカヂヤ、2012年に潜入した」


???「よし、そのまま起き上がって赤羽フロンティアへ向かうんだ」

N・カヂヤ「了解」

???「言っておくが、君が床に伏せている間、作戦時間を約1時間もオーバーしているんだぞ」

N・カヂヤ「大佐、まるで私が寝坊したとでも…」

大佐?「まあよい。とにかく、赤羽フロンティアへ行き、武器を現地調達するんだ。初売り会場に入る際は人混みに留意したまえ。あとこの任務では信用金庫からの金銭支援は一切受けられない。買い物は自分の財布で何とかするんだ。以上」

N・カヂヤ「了解した。これより赤羽に進入する…」







新年早々ネタに走ったカヂヤです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日は赤羽フロンティアの初売りに行きました。



くじ引きをやっているイベント会場ではハロさんが働いていました。今年の運を見極めるために3回やりましたが、3つともすべてガスと弾のセットばかり当たってしまいました…。最近運が無いな…はぁ~。



次にシューティングレンジへと行き、社長に挨拶をした後、福袋を買いました。内容はこんな感じ。




後は中型オートが2丁入る程度のガンケースとSOPMODのM4についているストックにその他もろもろ。ストックは使わないし、P99のマガジンも…(ry  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:08Comments(10)