スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月12日

初弾を見真下(寒

ブラックホールの会場で初弾とタクレットDVDを貰い、数日に分けて鑑賞しました。あまりのボリュームと予備知識が少なかったので一度見ただけでは到底理解出来ませんでしたが、ガンの扱い方は非常にためになりました。まあどっちのDVDも『タクレット促販DVD』という話は内緒…ん?なんだろう、ヘリコプターが見える…。



一昨日は初弾DVDを見ながら飯を食っていましたら、実弾を真下に○ってしまい真下。(寒



あまりの急展開にカレーは吹き出すわ、シャレで凍りつくわで部屋が戦場と化しました。

あと車の中から人を〇つシーンは予告もナシに始まるので、グロテスクに耐性がない人は注意した方がよろしいかと。…おっ、オレは…大丈夫…だぜ?(大汗




まあ、おふざけはコレぐらいにします。



マッチや実戦で放たれる初弾。外すのはマズいが、遅いのもマズい。このDVDは精度を落とさずスピードを上げる練習方法や実戦射撃での遮蔽物の使い方、バリケード射撃などをユーモラスなイチローさんが惜しげもなく教えちゃうDVD!豪華なキャスト(?)も必見!

初弾DVDは2500円也




こんな感じでおk?  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:19Comments(0)ざ、ざれごと?