スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月15日

チームRタイプ練習会

どうもかぢやです。
昨日はRタイプ練習会に行きました。


まずは池袋のロサ会館に行きビリヤードを堪能。SEIJIさんとginkakuさん、そしてなぜか(いろんな意味で)伝説の漢ケンも参戦。
SEIJIさんはマイキュー持ちですごくうまかったです。ってか、ほとんどオイラが失敗して、SEIJIさんに献上プレーしてしまいました。

ゲーム開始→オイラがお膳立て→SEIJIさんが決め→新しいゲーム開始→オイラがお膳立て→SEIJIさんg(ry
ナンジャコリャ…。(爆

たまにオイラが決めたり、他の人が決めたりしましたが、記録はほとんどSEIJIさんの一人勝ちでした。

さて、ビリヤードをやった後は場所を移し、赤羽へ。ケンさんとは池袋で別れました。



ビリヤードの後は赤羽フロンティアでアンリミテッドのおさらいをしました。コースは木と土をやりました。

使ったガンはM92Fスパルタンブルー。G26ADは弾道が不安定で入院中なので、M92Fにしましたが、こちらもあまり調子が良くなく、ブローバックがやや不調でした。まあこの時期152ガスをぶち込んで撃てば、すぐ冷えて不調になるのは当たり前ですが。やっぱり134ガスを使うしか無いのかな…。


最近、練習をおろそかにしているせいか、最新は結構荒れていましたが、コースに慣れて己の身の丈がわかったら、それなりのスピードで当たるようになりました。まあ、所詮はドンガメシューターですから…。


練習会の後は横の中華料理店で飯を食べて終了。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:21Comments(3)スピード