スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月15日

漫画『トリガー』



今年もこの季節がやってきました。でも地震の事もありますので、今年は破壊試験をしません。何の破壊試験だかは聞かないでください。


さて、年明け前にM92Fが出てる漫画を発見しヤッフォ~ィ!!と思い購入しましたが、『とんでもない問題作』でした。



もはやタイトルから問題作を臭わせますねぇ。(笑
ちなみに原作は小説で、あまり売れなかったらしい…って、原作者の名前が…。

漫画の内容なんですが、減らない犯罪を抑止するために、国王が射殺許可法を制定し、各都道府県に一名の『トリガー』という銃を携帯した人間を配置。そのトリガー達が『マナーの悪い輩を片っ端から殺す』というもの。まあ確かにマナーの悪い輩にはキレることはありますが、これはもうやり過ぎではないか?と思うほどSATUGAIしています。

例を上げると…
・満員電車の中、新聞紙を大きく開いていた男をSATUGAI
・電車の中、身体をワザとぶつけまくるデブをSATUGAI
・不法投棄をしていた男をSATUGAI
・浜辺でタバコを捨てた男をSATUGAI
・態度の悪いタクシーの運チャンや警官をSATUGAI



全くその通りだね。(笑
まるで人殺しを正当化しとるような漫画だ…。全くけしからん、もっとヤレ!(ぉ

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:29Comments(6)ざ、ざれごと?