スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月26日

ガクっと引いて…乙カレー『新宿PPS』

夕方に雨が降らなくなったら傘も無くした『かぢや』です。こういう日は傘をよく忘れるんですよね…。



何やってんだオレは…。



25日のお昼はPPSに参加しました。最近ガク引きが多いので、ミスを連発する可能性があるのですが、果たしてどうなることやら…。


・ブルズアイ
2発目に6点を撃ちましたが、あとはそこそこの点数となりました。まあ、池上先生からのご指摘もありましたが、明らかにガク引きをしているため、9点が多いです。てかAPS-1で撃つと反動もあるから、それを抑えようとするあまりフリンチするのかな…?う~ん、わからん。



結果は89点。


・プレート
トリガーの引き方の練習としては最適なプレートですが、やはり3枚しか落とせませんでした。引き急いでしまい外したり、トリガーを絞りすぎて発射してしまったりと、低レベルな射撃をしていました。

結果は5枚中3枚。


・KYL
プレートはこんなに失敗しているのに、なぜか成功するのかKYL。最初の2点は左へ振った後は安定して真ん中付近に着弾。最後の20点は挑戦しないと敗北するし、かといってガク引き乙なんていったら…と考えて一回銃を下ろしました。これ、出来るかな?



  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:51Comments(0)精密シューティング