2012年02月27日

オイラは残念タクティカル『チーム記録会』

どうも、かぢやです。そういえば、A-1スカイレイダーが搭載したもので、こんなものがありました。



この特性トイレは、爆☆発のオマケ付きだったとか。米国に頼んで家まで運んでくれないかn…




25日の夕方、錦糸町から赤羽へ移動し、チーム記録会に参加しました。



普段は蒼いM92Fを左手で使っていますが、チームでやっているタクティカルシューティングの時は、P226E2を右手で使用します。なぜこれを使うのかと言うと…

・いかなる時もドローし易く、かつ持ちやすい
・正しい位置で持てる
・タブルカラムなのに太さを感じない
・慣れない右手でも暴発しにくい重たいダブルアクション
・信頼性が高い


…などの良さがあったため、これを使っています。ぶっちゃけ、右手で撃てないといろいろと不都合が多いので、慣れておかないといけないので、右手で練習をしています。

第一ステージ
前回は視界確保が出来ていなかったので、今回はもう少し銃を手前に持ってきて実戦的な動きをしました。
が、最後のターゲットを撃って、ターゲットダウン!と言って、『決まった』と思い終了しましたが、実は最終ターゲットに弾痕がありませんでした…これじゃ、オレ撃たれてタヒんでるよね…。(爆  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:07Comments(2)タクトレ