2012年02月28日

ゆる系シューティング『上矢会』(ガチもあるよ!

この間、ラーメン先輩との会話で、私は『ステーキガストでサラダ食ったら美味しくって感動したんですよ』と言ったら、『肉食っている時点で不健康』と言われました。でも現場に行くと必ずラーメン。私は思いました『あんたが一番健康に悪い!』と…。



そのうちオレ、ラーメン食い続けていたら倒れるかもしれん…。




さて、26日は上矢会に参加しました。この日持って行ったものは…



・タナカSAA1st
・WAのM1911(ワイルドバンチ)・SAA用ベルトホルスター
・2号店で買ってきたアンクルのガバ用右ホルスター

…このような選択をしました。ちなみに後で知りましたが、スピード用ホルスターが珍しい時代は、SAA用ホルスターにガバを入れて使っていたとか…。(へぇ~

上矢会ではいつも使わない銃でも大活躍する事ができます。まあ、お宝のような銃をバンバン撃つ人はそうそういないですが…。



最初のステージでは、ガバをベルトホルスターに突っ込んだり、持ってきたSAAでファニングをしたりと相変わらず暴走しました。ファニングをしたらターゲットに当たらず、終了した時にターゲットが残っていましたが、笑いがとれたのでOK。



レンジを壊さんでくれよ…かぢや君。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:16Comments(3)ゆるゆるマッチ