スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月03日

ギンギラギンにさりげなく…

どうも、かぢやです。昨日はラーメン先輩との現場にいき、またラーメンを食べる事を強いられました。メニューを見るとご飯物はほぼ無し。これはもう『めん』どくさいってな~。あ~ははは…ご『めん』。(寒



さて、今週は暇を見つけてはちょっと塗装をしていました。


アウターバレルにちょこっと塗装したら、なんかカッコ良く感じます。ちなみに今回使った塗装缶は…



じゃ~ん!キャロムのステンレスシルバーカラーを使いました。タミヤカラーじゃないぞ?
何ヶ月ぶりかの久しぶりの塗装なので、ウキウキワクワクしながら塗装しました。



う~ん、バレルにこの色を塗装すると美しいな~。ちなみにこいつのスライドはタミヤカラーのネイビーブルー。この色を見ると、「なんでこの色にしたか分からない」と言う顔をされます。結構似合っていると思うんですが…。(ぇ



…調子に乗って塗装していたら、失敗したのか白っぽくなっちゃった。その場の思いつきで白っぽい所にシリコンスプレーをかけて表面を薄くのばすと…



白っぽくなった部分がたちまち変わり、ステンレス風な仕上がりに早変わり。なぜかは知らんが、白っぽさが消えた…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:45Comments(2)塗装